460169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.23
XML


海へ


この夏、2度目のキャンプ。
2日間とも快晴~♪

いつもの丹後の海。
お天気がいいと、水の色も映えて一段とキレイなの~♪


海


いっぱい遊び、たらふく食べ尽くし、楽しい2日間。

波も高く、何度も波にのまれ、浜に打ち上げられ、それでもまた海へと向かう。

もちろん、気をつけなくっちゃ一瞬でどうにかなっちゃいそうだし、
そのへんは注意をはらいながら、大笑いの2日間を満喫しました。

この夏のキャンプ、あと2回は行きたいけれど・・・
今年はお天気が不安定で、予測不能なので困りますね。

土曜日も、母から「雨降ってるけど大丈夫?」との連絡あり。
でも、海は一滴も雨降らずで快晴だったんです。
だけど、帰る道中、局地的にゲリラ豪雨に遭いました。
車の中なので「うわー。すごいなー。」で終わりましたが、
キャンプ場でこの雨がきたらと思うと恐ろしい!!!

我が家の息子たち。
この2日間で、より一層真っ黒に日焼けしました!

夏の男の子って感じでかわいいです。

ランニングシャツに麦わら帽、虫取り網を持たせたらバッチリ「少年時代」よ(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.23 16:57:09


PR

プロフィール

Rinco*

Rinco*

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

よしこのキッチン s… よしこのキッチンさん
ありふれた台所 tentenayaさん
あこママの手作りパ… あこママ4524さん
はやしぱん パン職人2003さん
*あゆりのHappy… *あゆり*さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.