【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2007.05.26
XML
カテゴリ:未分類

なんでこの話題なのかは、省くとしまして。

こんなところに、卵を産んでいたなんてまったく

気がつかずにいました。(カマキリが)

今月は、体調がことのほか悪く、セキが止まらなくて....。

数年置きにこんな風になるので、かぜ?そうは、思わない。

当然、ストレス。5月は、うちのようなちっぽけな会社でも

確定申告の月なのです。消費税もその他の税金や税理士さんの

費用やら....。しかも毎年赤字でわからん経理担当の私の体調が

悪くならない方がおかしい。こんな状態でも社長の夫は毎夜

飲み歩き..。怒ってる怒りは、すっかり晴れたわけではないが、会社の

経営もこれからは立ち直れそうなので...。やっと今年から消費税の

課税方法が簡易課税方式になった。当方の職種では一般課税よりも

極めてお徳になる。しかも税理士費用も半額以下で済みそうだし。

給料や経費の見直しにやっと夫が同意してくれた。捕らぬたぬきでは無いが

いくら節約できるのか想像するだけでも肩の荷が軽くなる気がする。

ゆえに私のストレスもいくらか軽減される見込み。

いくらかましになるだろう

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 18:21:00
[未分類] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.