【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2012.08.26
XML
カテゴリ:ボタニカルアート
スケッチブックに描いたものとパソコンの画面で見る物は

良く見えたり悪く見えたりだけど、すずらんの場合

左側の葉っぱは荒っぽいと気付いた。木曜日に

仕上げる予定だったのをさらに土曜日に描き足し

もっと丁寧にしなくては..泣き笑い

もくれんの練習作品は、同じテーブルで描いている方から

コピーをもらったので下書きしてみたもの。

次のボタニカルアートの教室でもうひとりの方から洋ランのコピーを

いただく事になった。当方もすずらんのコピー差し上げる事にした。

このごろ、絵が大きくならないように紙に升目をかく事にした。

はなびらや葉っぱの位置を描くのにとても好都合。スマイル
練習作品 すずらん
練習作品 もくれん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.26 15:54:17
[ボタニカルアート] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.