【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2014.06.26
XML
今回もA氏の写真からです。

Sさんも同じ写真で描いています。

彼は、もと建築やさんなので建物はチョーうまい。

それに比べると当方の場合窓はかなりいい加減です。

でも、先生は...うまい!と言ってました。本心か??泣き笑い

新人さんたちは、先生の写真から人物を...。他の皆様は、結構模写してますね。

当方は、ずっと前に描いた真玉海岸の夕日を描いています。

パステルは、使わない色はそのまま残る。当方は、満遍なく色を使いたい派なので

黄色やオレンジや紫を使って描けるテーマにしてみました。

そう言えば、赤やピンクは...持て余してます。涙ぽろり

フランスの田舎
いつもクリックしていただきありがとうございます。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.26 18:06:43
[水彩画・パステル画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.