【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2016.04.01
XML
毎日、鳩と格闘しています。

数か月鳩のわがままな行動を黙認していたのをいい事に

ベランダを我が物顔で闊歩して、汚し放題!涙ぽろり

ついに対抗策に出る事にしました。でも、最初に購入したビニールの蛇は

つなぎ目に小さな穴が開いていて役立たず。これが浮き輪なら

殺人用具ですよ。ショック昨日は、透明のネットを7メートルの

ベランダに張り終えたのですが、これだけではまだダメなんですよ。

両隣から侵入しますから。それはともかく、ほったらかしになっていた

ワイルドなウルフをどうにか仕上げました。アウトラインとか

フレンチノットとかがめんどいのね。
ワイルドなウルフ完成
今まで、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.01 13:25:04
[ワイルドな狼(Wolf Gold)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.