【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2020.07.12
XML
最近よく雨が降りました☂️!当方の住む大分県もご多分に漏れず。小学生の頃通った学校の前に川が流れておりましたが、雨が降ると田舎の川は凄いんですよ。もうゴーっと大量の水が凄い勢いで流れ出すし、川じゃ無いところにいきなり小川ができたり。で、今回その川が上流で氾濫したとかで、被害もかなり出ているようです。川は下流に行けば、水だけに見えますが上流は岩や石がゴロゴロしています。川も右や左にクネクネしてますし、道も同様ですが...。ところで今週のすてっちをUPしたいと思います。

これが先週ですね。今週はこんな感じです。

なかなか進みませんね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.12 16:29:00
[ロマンチックフローラル] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.