【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2020.11.15
XML
カテゴリ:未分類
この頃は晴天続きの後楽日和。紅葉も見納めになりそうなので昨日出かけました。その日にupしないのは年だという事でしょう。🍁
目的地は耶馬溪の一目八景。途中の院内町の道の駅に立ち寄る。2年前に見たオオサンショウウオを見に行った。

ピクリとも動かずにいます。
いざ耶馬溪へ!

車を止められないので,一眼八景を通り過ぎる!

でもちょっとだけ綺麗な写真を撮る。
お昼時なのに食事が出来ない。
車は玖珠方面へ🚙

ここは不思議な事に道の真ん中にイチョウの木が立っていた。堂々と車を止めて写真を撮っている人がいた。

車は進んで玖珠町の慈恩の滝へ。と言ってもすぐ側に道の駅があった。ここで、鯉焼き(1匹160円)を買う。道の駅だけど、レストランが併設されていない。ここまで来たのだからという事で、天ヶ瀬ローズヒルに立ち寄る事に!


ちょっと今は花数が少なくて寂しいですね。でも入場料は無料でした。ここの施設のお食事処は閉店中でした。今年の豪雨で被災した天ヶ瀬町を応援しようと思っていたので,バラの苗をお土産にかいました。クラシックイエロー、1000円でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.15 16:06:05
[未分類] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.