【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

多文庫の間まで

多文庫の間まで

Profile

Illimone

Illimone

Calendar

Category

Archives

2021.10.03
XML
カテゴリ:ムーミン
あまり乗り気のしない状態ではありますが、今月もムーミンのオプションの作品を作ることにしました。まずキレを切りましょう。

メジャーの他に両面テープとリボン。キルト綿も必要です。

まず両面テープでキルト綿を上下に貼ります。

その上に布を貼ります。

そしてテープに両面テープを貼って貼り付けて完成。簡単ですが、手芸した気はしないよ!
次はピンクションですが、

キレを2枚切ってしまった。これは,きっと後で何かが足りなくなってしまうよね!😅

作り方はこちらも簡単。綿を入れて口を縛る。
でも,レシピには無かったけど厚紙で底を作ってみました。右側は木製の器。これは,ディアゴスティーニ製です。ボンドをつけてくっ付けるだけです。

大きさは、小さいよね。

あまり高級感は無いけど、今回の物は使用可能です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.03 17:43:34


PR


© Rakuten Group, Inc.