076377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 1, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず

Happy newyear.jpg

あけましておめでとうございますNy02.gif 
新年早々 更新してしまった あたしニコニコ.gif  みんなは忙しいのかな~


昨日は大晦日 ちょっと風は強かったけど太陽.gifだったからお台場に行ってました
DSCF6309.JPG
ウィンドーサーフィンしてる人もいて 大晦日を忘れちゃうくらいのんびりムード

無性にラーメンが食べたくなり、アクアシティーのラーメン国技館の中にある
常勝軒に決定h734.gif
魚介系のスープで美味い192.gif 
 
もちろんワンはNGだから車.gifで待機だったので
サッサと食べ、お散歩に行きました


goodmood.JPGDSCF6298.JPG
   20kir.gifあたし砂の上で走るのだいすきっkic4.gifなんかこういう場所に来るとたそがれちゃうのよね


その後は ペットシティーで、たいした買い物は無いけど、一応ショッピング

DSCF6326.jpg DSCF6330.jpg
    1Fはワンコも歩けます     あんずはガム食べ放題と勘違いしてルンルン♪1.gif

DSCF6333.jpgDSCF6334.jpg
やっぱ ちっちゃいと可愛いなぁ~ あんずもこの前までこんなんだったのに・・・
右のコはシッポかまれて遊ばれてた。 リンみたいだわニコニコ.gif




帰りに、1階のフロアにあるパークアベニューって言うカフェでひと休みコーヒー.gif
      くださいな~_please.gif           隣に座ったとっても社交的な『くぅ~ちゃん』
DSCF6347.JPG くうちゃん.JPG

隣になって犬どうしクンクンしてても あまり話さない飼い主さんが多かったけど
くぅ~ちゃんのママはとても良い人で 色々話しちゃった

近くに住んでるらしいから 本当のセレブキラキラ.gifかもなっ

そうやって話してくれると 嬉しいよね
またどこかで会いたいわ~

あんず くさっ!.jpg
あんずのお尻は香ばしいのよねぇ  くぅちゃん良いにおいhatena04.gif


ではでは、明日からはちょっと小旅行に行ってきます!
みなさん 今年もよろしくおねがいしまーす

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2008 09:19:58 PM
コメント(22) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.