076420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 5, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

小旅行は 浜名湖で泊まり2泊3日で静岡西部&名古屋に行きましたdrive.gif

最近はドッグランがある高速のPAがたくさんあって助かりますよね
ランではあまり走らない2ワンですが 気分転換にはちょうど良かったようです 
 
クンクンサークル.jpg 逃げるリン.JPG
すぐにお友達になっちゃうあんず              逃げ惑うリンkic3.gif

初詣がまだなので 磐田市にある見付天神社の中にある

霊犬神社に行きました

昔、悉平太郎(しっぺいたろう)と言う犬が怪物を退治したって言い伝えがあり
まつられているそうです

DSCF6476.JPGDSCF6468.jpg

今でも霊犬、太郎の子孫が居て この前『めざましTV』にも出てました

DSCF6467.JPG


さっそく2ワンも神社で参拝

参拝.JPG
20kir.gifkic4.gif今年も美味しいもの たくさん食べれますように・・・・・




犬おみくじ(500円)やペット用お守りも売ってました

犬おみくじ.jpg DSCF6555.jpg
裏に人間と同じ様なおみくじが入ってます こんなの売ってたら買っちゃうよねぇ。商売上手だわ

あんずは大吉 リンは末吉でした~   



DSCF6528.jpg
よほど気に入ったのか 2ワンでカミカミ
悉平太郎ちゃんが こんな風になってしまいましたcrying dog.gif ごめんよ~


お昼は inu.gifOK.gifgreenfarmoi.gif さんでランチspoon02.gif

浜名湖グリーンファーム.jpg カレーバイキング.jpg
本格的な6種類のカレー&4種類のごはんから選べますrice.gif
お店の方も とても良い対応で嬉しかったニコニコ.gif




今回は2日とも違う宿で 1日目のお泊りは ペロ はまなこ

はまなこペロ.jpgDSCF6431.JPG

浜名湖のすぐ横で ドッグランもあります

新しいみたいでお部屋はすごくキレイキラキラ.gif


晩ごはんは たくさん出てきて食べきれない位でした

色んなお部屋があるみたいだったけど うちは寝る時用にサークルを置くので
お部屋はちょっと狭かったかな~ そこだけ残念

シチューくれっ.jpg
シチュー美味そうだねぇ

よしっ  明日は名古屋にいくぞっh734.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 07:02:18 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.