076421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 23, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず


うちの2ワン 特にあんずは最近Strawberry02.gifブームなんです

ペットパラダイスで買った おもちゃの いちご が大好きlove.gif

いちごだーいすきっ!!.JPG
たぶんStrawberry02.gifが好きじゃなくて 中身を出すのが好きなんだろうけど

おかげで穴だらけドロップ.gif
でも、そんなに好きならって思い何回も補修しました
(裁縫が得意じゃないので、かなり雑ですが・・・)

DSCF6877.jpg

最後にはこんな三日月の様な姿に・・・


仕方なく新しいのを買いましたニコニコ.gif

いちごちゃん.JPG

これでしばらくはもつかなhatena04.gif


DSCF6899.JPGDSCF6884.JPG
あんずは欲張って2個確保          リンも好きみたいでカジカジ

DSCF6914.JPG

たくさんあるんだから 仲良く遊べばいいのに
意地の悪いあんずは『ぜーんぶ あたちのモノ』って感じでかき集めてた汗.gif



いじわる.JPG


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif



本日の主役.JPG

なんであんずが主役かって言うと・・・
95.gif
click1_red.gif


そうなんですh734.gif  今日は1歳の誕生日30.gif

またLovinaさんでケーキ1.gifをお願いしました

今回もとっても可愛い♪2.gif
今日は自分の顔だけ食べました58.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2008 09:57:40 PM
コメント(30) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.