076376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 29, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず


1週間位 ブログ休んでました~  

普段 風邪なんてひかない 丈夫なあたしなのにちょっと風邪気味で・・・
熱がすごくあるわけじゃないし、のどの痛みと咳のみの ダラダラ風邪ですドロップ.gif

それって風邪かっ?.gif

まぁ ビール.gifグビグビ飲めるから、もう治ったみたい

寒いしみなさんも気をつけてくださいね


でもそんな中 ワンたちのofuro.gif前にh376.gif 爪や肛門線をギューしに行ってきました

注射??.JPG

リンは診察台から落ちそうになってて お姉さんに連れて行かれるときチビっちゃったイヤ.gif

本当にビビリだなぁ~

002_99_0029.gif


病院も頑張ったし、サービスって事で
広い噴水がある公園と病院の近くの公園、2件はしごh734.gif
風邪気味でもパワフルなあたしガッツ.gifニコニコ.gif

相変わらず バトってますが・・・・ 2ワン楽しそう♪1.gif

DSCF6938.jpgDSCF6962.jpg
DSCF6944.JPGDSCF6941.JPG
DSCF6959.jpgDSCF6983.jpg

こんな顔を見てると本当に癒されますよね035.gif
うちは去年2ワンになったけど ケンカ相手が見つかって、リンも少しは成長したみたい




あっ、あと先週 鎌倉の銭洗い弁天にも行きましたよ

ここはお金儲けの神様みたいです

DSCF6610.jpg DSCF6611.jpg
こうやってザルにお金を入れて洗うだけ なんて事ないけど・・・

DSCF6607.jpg

これで、今年はガッポガッポキラキラ.gif$.gifキラキラ.gifhatena04.gif


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2008 07:28:40 PM
コメント(24) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.