076402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jan 31, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

昨日はとってもポッカポカ1.gif

お散歩びよりだったので 江ノ島210.gifに行きましたcar02.gif走る.gif



山を登るならエスカレーターもあるけど、片道350円(ワンコ無料) ちょっと高っh734.gif

みんなエスカレーター脇の階段を利用するけど、ワンコ連れにはちょっとキツイ

そんな時 piyo_fv_035_1.gif に向かって右側の坂を登っていくのがおススメ  
DSCF6996.JPGDSCF6999.jpg

無料だし階段登るよりも楽チンニコニコ.gif 
10分位で上の方にいけるし 良いお散歩になります


ちょっと歩いただけだけど、お腹ペコペコ
 
ワンコOKのお店は何件もありますが魚見亭でランチsilver.gifしました


img29381.jpg

ここは今回で2回目 崖の上に立ってる感じだから、テラス席はロケーションが最高なんですぅ

DSCF7015.jpgDSCF7007.jpg
    足元もガラスになってるので下が丸見え   カウンターからちょっとのぞくとこんな感じshock.gif  

しらすのかき揚げ.jpg   江ノ島丼.jpg
しらすのかき揚げ丼に 店員さんイチオシの江ノ島丼 サザエが入ってます


もちろんh734.gif  ビール.gifもオーダーしましたよっ

Beer Please.JPG

ご飯食べ終わり 山を下りながらお散歩

いつも2ワン並べてcamera1.gif撮ってるから だいぶさまになってきた?

DSCF7074.jpgrinannzu.jpg

モデルになれるかしら?  でも・・・アホヅラがダメだわ~汗.gif下矢.gif

江ノ島はcat.gifちゃん天国  あっちこちにいます

みんな良いもの食べてるんだろうな~って感じで丸々していてデカイ
 ポチ.gifが近づいても なかなか逃げないから
いつも追いかけるリンもビビリ気味

ニャンコ.JPG


その後、港の方へブラブラrunningワンコ.gif天気良かったし やっぱ海は気持ち良いなぁ
DSCF7069.JPG 

途中で座ってボーっと波.gif見てました

ワン達 海は『別に・・興味なし』  海<ガムらしいhone.gif

DSCF7089.jpgDSCF7087.jpg
kic4.gifおいしいねぇ~              20kir.gifガブッ
あんずは相変わらず豪快な食べ方ドロップ.gif  口の周りが黒いからドロボーみたいだねニコニコ.gif


DSCF7103.JPG
20kir.gif   もちろんStrawberry02.gif179.gifコレも持って行ったよ

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 11:53:46 AM
コメント(30) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.