076387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 2, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず


こんばんわ~流れ★.gif

さっき 娘の11.gifをトイレットペーパーで取って
toilet.gifに流そうと思い、洗濯機に入れてしまったRinママです汗.gif

幸い 中には何も入ってなかったのでセーフですが・・・・

みなさんも お酒は程ほどにね ビール.gifニコニコ.gif


この前 楽友のケヌさん&チャピーくんから プレゼント.gifが届きました~

ケヌさんが あたしのジャスト2万を踏んでくれたんです

みんなキリバンとかやっていて、あたしもしてみたかったけど
その時は全然キリバン頭になくて・・・・

とっくに過ぎちゃったけど、どーしても何かしたくて
いつの間にか2万Hitだったで賞を勝手に送っちゃったんです

そうしたら あたしと娘にもプレゼントが・・・

たくさん入ってて なんだか悪いわぁ~


本当にありがとぉ~ ございますっっ♪1.gif

今度はちゃーんとキリバンやるので 又踏んでくださいね




thank you.JPG


cut2-wbg.JPGは~い  カット   撮影終わり~

DSCF7124.jpg
さっそく娘たちは物色開始h734.gif



DSCF7133.jpgDSCF7165.jpg
早速 あんずは獲物確保!  このウサギちゃんも すぐに穴開いちゃいそう?縫わなきゃあせる.gif

DSCF7143.JPG
20kir.gif    今日はiusa5d.gifStrawberry02.gif どっちと一緒に寝ようかな~  迷うわぁ


もらったお菓子をあげたら
匂いで、いつものヤツとは違うってわかったみたい

テンション上矢.gif上矢.gifの娘たちでお楽しみください94.gifclick1_red.gif 

 
たぶん あたしが1番テンション高いかもねニコニコ.gif 

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 11:02:23 PM
コメント(24) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.