076394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 4, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

昨日はsnow_02.gifでどこにもいけず
女3人(詳しくは人間1人と2ワン)house02.gifに引きこもり

今日は我慢できなくて 女3人ショッピングにグランベリーモール
に出かけました走る.gif


2008_0204photo0001.JPG

着いたら 結構雪が残っててビックリ  うちの近所は何もないナイのに・・・


まずは腹ごしらえかなhatena04.gif

買い物は、自分1人でも犬連れて行くけど・・・ランチはあんまりないな~

なんか寂しい女っぽくない?.gif

でも・・・気にしない!気にしないh734.gif

・・・と 自分に言い聞かせて スパイスマジックへ行ってカッティー・ロールを食べましたknife.gif

ランチ.JPG 2008_0204photo0008.JPG

ワンメニューは無いので ささみ巻きガムでごまかして汗.gif

2008_0204photo0012.JPG

ここはテラスだけ ワンOKですが 横に池があってのんびり出来ちゃいます


その後は ショッピングrunningワンコ.gif


2008_0204photo0004.JPG

ペットパラダイスで 4イチゴStrawberry02.gifStrawberry02.gifStrawberry02.gifStrawberry02.gifを買い

ジョーカーに行きました


そうしたら 画期的な商品を発見h734.gif



宴会♪.JPG

ワンワびいる と ワンワンわんいんですsakebi.gif

ワンコも犬社会でストレス溜まってるはずっ!!

今晩はグチいいながら 一緒に晩酌できるじゃんばんざい.gif




その後 ワンたちの為に 横にある 鶴間公園へ・・・


いちご命.JPG

あんずは Strawberry02.gif持ちながら歩くのはいいけど
たまに置いてきちゃうんです


面倒なので取り上げたら じーっeyes.gif

いちごコンタクト.JPG

アイコンタクトは出来なくても いちごコンタクトは得意なのさっ


2008_0204photo0022.JPG

2008_0204photo0026.JPG

公園は雪がたくさん残っていたので 周りの歩道をお散歩38.gif

それでも 短足だからベタベタになっちゃったイヤ.gif


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


ではでは・・・ さっそく例のびいるで乾杯306.gif

かんぱーい!!.JPG

kic4.gif  ちょっとー ママの方が美味しそうじゃない?


2008_0204photo0033.JPG
2つあげても1つでゴクゴクビール.gif 
 
あんず20kir.gifは お子ちゃまなのかそれほど興味なかったけど
リンkic4.gifは、あんずの分 2つとも飲んじゃった

おぬしも なかなか のんべぇじゃのぉ~ニコニコ.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2008 10:27:02 PM
コメント(28) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.