076396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 8, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず

最近、出かけようと思ったら 天気悪くて・・・なんだかさえない毎日下矢.gif下矢.gif

ライティング.jpg
この前も ちょっと遠くに出かけてたら17.gifが結構降ってきちゃって・・・

チェーンも置いてきちゃったし Uターンして帰ってきちゃった

これ位の雪で大騒ぎしてたら もっと北の方の人たちに笑われちゃうやっ汗.gif



さてさて・・・今日のお散歩風景

Strawberry02.gifちゃん忘れちゃってを運ぶアホなあんずドロップ.gif

rin迷惑そう.JPG
得意気に運ぶあんずと、迷惑そうな顔のリンニコニコ.gif


その後、写真でも整理しようかな~って パソコン1.gif してると 

リンが 遊んでくださいアピール

かまってぇ~.jpg

でも、変な所を押されて 画面変わっちゃったりするんだよねイヤ.gif


sleeping♪_edited-1.jpg
あっ h734.gif 丸太が2本

今日も 1番暖かいガスストーブの前を、がっちりキープです


002_99_0029.gif




この前 こんな本を買いました

95.gif

お出かけbook.JPG


ん? 関西?.gif

そうなんです
  
ちょっと早いけど ゴールデンウィークは 大阪に決定♪1.gif

ワンコたちは 初めての大阪だわ~

宿だけとって まだどうやって行くか決めてないけど・・・

car02.gifじゃ 長くて可哀想だから やっぱh172.gifかな~

新幹線だったら 2ワン初新幹線だわrunningワンコ.gif



旦那は、キャリーバックカバン.gifより いつも使ってるクレートで行けば良いって言うけど

アレを2個運ぶのって大変だよね。台車に乗せてゴロゴロ行こうかな?

最近はカートでも良いっぽいけど うちのは結構デカイくて置くのはきつそう・・・ 

ワンちゃんと新幹線に乗ったことのある方  ぜひぜひ アドバイスくださーいおわび.gif

車窓から.JPG


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 09:30:38 PM
コメント(22) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.