076380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 11, 2008
XML


昨日は、あんずの為にみんなでお出かけ走る.gif

どこいくの?.jpg
20kir.gif   あたちのため?? どこにいくのかな~


到着!!

iijima nouen.JPG
えっ? あんずの為にキャベツ畑?.gif




違うよ~  Strawberry02.gif好きのあんずの為に、本物のイチゴ狩り

ワンコと一緒にどうぞって言ってくれる素敵な所 三浦半島にある イイジマ農園 に行きました





さっ  レッツゴーh734.gif



  んっhatena04.gif


  q3.gif



本日終了.JPG

どうやら 午前中で終わったらしいドロップ.gif 恐るべし3連休


DSCF7277.JPGDSCF7281.JPG
受付に入っていくと 看板犬のコーギーちゃんがお出迎え


野菜と花は摘めるらしいので、野菜摘みに挑戦する事にしました~
DSCF7282.JPGDSCF7297.jpg
三浦大根、白菜、キャベツ、人参、ブロッコリーなどたくさんありましたよ

どれにしようかな?.JPG

決して都会育ちではないけど、野菜とか取るのは初めて

大根ってこんなに簡単に抜けちゃうんだ~ 
楽しくて何本も抜きたくなっちゃった


三浦大根2本と人参、キャベツ、ワケギをGet 三浦大根はかなりの重量ですドロップ!!.gif


その後は横浜ベイサイドマリーナのアウトレットに行こうと思ったら渋滞なので予定変更

海の公園を散歩することに・・・

海の公園.jpg

ハナ詰まったっす!.jpg

公園から10分位歩くと八景島シーパラダイスに行けちゃいます

ここは入園料がないので勝手に入れちゃう


もちろんinu.gifは遊園地の乗り物や 水族館には入れないので 歩いただけだけど

中に入らなくても 少し見れるから楽しめちゃう


オールドフレンズって店内ワンOKのレストラン&ドッグランもあるみたいです)


八景島.JPG
ここの下にはアザラシが泳いでたよ

白イルカちゃんと・・・.JPG
ここの看板イルカ?の白イルカちゃん


002_99_0029.gif


帰ってから早速大根を洗いました

娘たちも野菜好きで、いつもフードに混ぜてるのから これでしばらくはもつなぁ


あれっ?大根4本も取ったっけ?.gif




ダイコン4本??.jpg

kic4.gif20kir.gif 『どれが美味しそう??』


Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2008 10:14:12 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.