076374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 15, 2008
XML


今日の晩ごはんは 作るの面倒なのでウナギに決定h734.gif

今年の初めに行った 名古屋の蓬莱軒をマネして 『なんちゃって ひつまぶし』 を作ってみました

なんちゃって蓬莱軒.jpg

のりとワサビと小口ネギ・・・なんとなく見た目は似てるじゃん

切ってのっけるだけだから 誰にでも出来るって言われそうだけど汗.gif

焼き具合や味は負けますが、なんとなく ひつまぶし気分を味わえました

今まで ウナギにワサビが合うなんて知らなかった




それで・・・うちのお嬢たちにもご馳走をrice.gif

この前 ワンズカフェさんで、ワンコのご飯を買いました

たくさんの種類があるし、温めるだけでOK.gif

ワンズカフェ.JPG

ドライに少し混ぜるだけで、結構豪華になりますよ

今日はコリコリ鶏軟骨炒めプロバンス風


プロバンスってなんだhatena04.gif


ちょっと味付けして うちの旦那の晩ごはんにもいいかもなぁ~

旦那よっ!! こんなの出てきたら 注意注意.gifだぞっニコニコ.gif  でも美味しいかもspoon02.gif

DSCF7373.jpg

普段手作りなんてしないので、喜んで完食♪1.gif 

うちの場合、いつでも完食だったわドロップ.gif

  
himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif

img2ae38a2azikbzj.gif さんでお願いしてた服.gifが届きました


PLUMERIA.jpg

真っ白って汚れが目立つから あんまり買わないけどたまにはいいねっ♪1.gif

Air force.jpg

DSCF7376.JPGDSCF7377.JPG

ちゃんと FLYING HERO の後に 名前を入れてくれてるのがにくいねぇ~love.gif


Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2008 09:22:32 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.