076409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 19, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず


まだまだ寒いけど、公園を散歩してると少しずつ花が咲いてきてますねぇ~

春 早く来ないかな22.gif

あたしはまだ花粉症じゃないからそんな事言ってるけど・・・今年はなっちゃったりしてイヤ.gif

DSCF7395.jpgDSCF7396.jpg


お嬢たちに少しでも春を感じてもらおうと春のかぶりモノ148.gif


spring♪.jpg

ごめん435.gif 迷惑なのは十分わかってますっ   でも・・・・カワユイハート2.gif


あさの散歩は近所の公園へ

広い場所に行くと必ず58.gif女のバトル41.gif

最近はシッポや耳をつかんだり 前より激しくなってきてます


はしゃぎ過ぎたのか? 

house02.gifに帰ってきて、体重を測ったらそのまま寝ちゃった汗.gif

DSCF7405.jpg

人間でも食べながら寝ちゃう赤ちゃんとかはいるけど こんなコはあんまりいないよねhatena04.gif



夕方は平塚の海岸に行きました

2008_0218photo0006.JPG

ここは江ノ島の方とは違って サーファーや人があんまりいないし

ぼーっと海を眺めるには良い場所です

女1人 犬連れてぼーっとしてるのも 寂しいけどドロップ.gif


2008_0218photo0011.JPG

リンもなんだか笑ってるみたいでしょー


あたしの走りがついていけてないけど 頑張って動画とりました

95.gif


2008_0218photo0008





2008_0218photo0012.jpg

あんず ちょっと困った顔してるニコニコ.gif



なんでかって言うと・・・・


2008_0218photo0014.JPG


後ろの波.gifが気になってしょうがないらしいドロップ.gif

夏に 鳥羽のワンパラで泳がされて以来  お水は嫌いになったみたいです


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2008 07:48:43 PM
コメント(30) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.