076418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Mar 19, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず

うちのワンズは服.gifが好きじゃないので いつも外に行く時だけ着せるんだけど

最近暖かいし面倒だから 裸族化してますドロップ.gif

2008_0318photo0008.JPG2008_0318photo0009.JPG

ただ体温調節でハァハァしてるんだろうけど・・・スマイル20kir.gifkic4.gif  

あたしまで 嬉しくなっちゃいますlove.gif



前にも書いたけど、ゴールデンウィークは 大阪に行くので新幹線に乗る予定

何でお嬢たちを運ぼうか まだ考え中

やっぱいつも寝ているハウスごと移動が良いかなって思って 台車を買ってきました
2008_0318photo0030.JPG

・・・・でも デカくない??

こんなのコロコロしてたら目立ちそうだし 結構斜めになるのね


カートはあるけど 電車では邪魔そうだし  キャリーカバン.gifが良いのかな?って思い

近所のペットフォレストに行きました


まずは、お決まりのおかしコーナーでクンクン

2008_0319photo0008.JPG2008_0319photo0009.JPG

豚の鼻の前で急停止 これってどうやってあげるんだろう? 大きな骨も興味津々


その後 色々試してみたけど 
2008_0319photo0011.JPG

やわらかいのは入れにくいね

前から 楽天のお店で気になっていたToto&Palの水玉キャリー発見

キャリー.JPG

しっかりしていて良い感じ♪1.gif でも試してみたかった ダックスサイズがナイ


・・・ってな訳で  グランベリーモールへ移動走る.gif

グランベリーで.JPG

リンはカバンに入るのは嫌いで 小さな抵抗してました

2008_0319photo0014.JPG

早速ダックスサイズをTRY  少し大きめかな?

何時間も乗るし これくらい余裕があった方が良いかもね 



まだ 迷い中だけど、どうせ買うなら楽天の方がポイントもたまるし

物色するだけ 物色して 結局何も買わずに ワイアードキッチン でティータイムコーヒー.gif

2008_0319photo0018.JPG

テラス席だけワンOK.gif  ソファーもあってゆったり出来る雰囲気でしたよ

チョコブラウニー.JPG NYチーズケーキ.JPG

お嬢たちにも 買い物に付き合ってくれたご褒美に サツマイモ巻きをオーダー

さつまいも巻き.JPG

コレだけで380円は高いかなhatena04.gif   旦那のおごりだから まぁいっかニコニコ.gif

himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


ついにh734.gif  ヴォーグbook.gifの表紙に うちの2ワンがなっちゃいました30.gif

VAGUE♪.jpg

本当はVOGUEだから 一文字違うけどね汗.gif

お友達から教えてもらったMAGMYPICで作れちゃいます

良かったら やってみてくださいね~

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2008 09:57:30 PM
コメント(26) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.