076391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 6, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

 やっぱ この季節は桜を見に行っちゃいますよねsakuraki.gif

あたしも この前 近所の桜を見に行きましたよ

ここは初めて来たんだけど 赤い橋が架かっていて、とっても風情がありました

2008_0402photo0013.JPG

さくら.jpg

2008_0402photo0020.JPG

なんとか、桜とワンズを撮ろうと頑張ったんだけど・・・こんな写真しか撮れなかった下矢.gif

やっぱり ダッコして持ち上げないと キレイには撮れないかもね



2008_0402photo0025.JPG

今週でもう桜も終わりかな~

あたしはその後の方が心配ドロップ.gif

去年、散歩してたら自分の洋服に 毛虫mushi.gifを発見shock.gif 

棒を見つけて必死に毛虫を落としたら ワン達が 食べそうなるし・・・

ほんと これからの時期 木の下は 要注意ですh734.gif



himo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


昨日の午前中は お友達のスムースダックスラヴちゃん

お天気も良いし ちょっと遠くまでお出かけしました~runningワンコ.gif

2008_0405photo0024.JPG

近所で有名hatena04.gifの 美尻3姉妹 ニコニコ.gif


どこへ行ったかって言うと・・・・

芝桜を見に行きました~

小さな川沿いに 600メートル位にわたり咲いています


2008_0405photo0010.JPG

まだ、満開まではいってないのかな?  

でも7,8割は咲いてて とってもキレイでしたよ

2008_0405photo0014.JPG

屋台も出てたので 疲れてもないのに ちょっと休憩  

ズルイなぁ~.JPG

午前中から ほろ酔い気分になっちゃった


2008_0405photo0006.JPG

お尻も良いけど、前から見ても美人3姉妹?.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2008 12:46:03 PM
コメント(30) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.