076395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 9, 2008
XML



昨日は ずーっとame.gifだったので、お散歩も行けなかった

・・・なので お散歩代わりに いい所にお出かけ走る.gif


良い所???  そうですh734.gif  h376.gifに 狂犬病の注射です注射.gif

ドキドキ.jpg

待機室であんずは 余裕こいて寝てたけど 診察台ではブルブル20air.gif

リンは注射が終わって 足裏のバリカンしてもらうために、お姉さんが持ったら

ちびっちゃうし  大変でした汗.gif

今度はフィラリアの薬もらいに行かなきゃ行けないし 春はお金がかかるねぇ~




あんずは 顔に何が付いてようが、全く気にしないタイプ

たまに長い葉っぱをズリズリ引きずって歩いてます

DSCF8698.jpg

これも、あんずらしい1枚ですsakua2.gif  



kubiwa1.gif


今日は 旦那の買い物のお付き合いでベイサイドマリーナに行きました

ダッコすればワンコOK.gifのお店がたくさんあって 一緒にショッピングを楽しめますよ

DSCF8768.JPGDSCF8769.JPG


DSCF8739.JPGDSCF8738.JPG

DSCF8773.JPG

小さいポニーもいたから 見せたけど・・・興味ないみたいドロップ.gif


ランチはその中にあるBAY SIDE DELI 


BAY SIDE DELI.JPG

店員さんの対応も良いし 美味しかったけど 横は海で風が強いしちょっと寒かったエーン.gif

テラス席で快適にランチするには もう少し暖かくないとね太陽.gif


Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2008 09:47:41 PM
コメント(32) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ  横浜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.