076397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 17, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

関東は 昼過ぎからame.gifみたいですねぇ

だから今朝は長めのお散歩してきましたよーrunningワンコ.gif


うちのfood.gifは  ドライフードが基本だけど

お腹いっぱいに食べさせてあげたくて キャベツなど 野菜を茹でてトッピング

でも・・・キャベツってあげ過ぎは良くないみたいですね

知らないで結構たくさんあげてたかもイヤ.gif

なので、最近は白菜や大根なんかを多くして 食いしん坊なお嬢たちに満足してもらってます

他にもたくさん良い野菜があるんだねぇ

002_99_0029.gif

昨日はお天気も良かったので、ちょっとドライブ走る.gif  魚市場食堂にランチに行きました

ほんと、市場の中の2Fにあるので 何処にお店があるのか探しちゃった

魚市場食堂♪.JPG

セルフサービスのお店だけど、新鮮でボリュウム満点h734.gif


ココは、さすがにワンコNGだったから車.gifの中でお留守番

小田原漁港.JPG

食べ終わってから トイレ休憩を兼ねて漁港近くをウロウロしました




その後、まだ3時のオヤツにはちょっと早いし、お腹をすかす為に箱根湯本へGOcar02.gif

本当はonsen.gifに入って81.gifでも したいトコだけど・・・

健康的&ワンコの為に河原近くをウォーキング~ニコニコ.gifmini16_24.gif

箱根湯元.JPG

滝じゃないけど、川の音でマイナスイオン浴びまくった気分♪1.gif 癒されるわ~

お散歩.JPGもしもツアーズ.JPG

歩いてたら、ウドちゃんやカバちゃんがもしもツアーズのロケやってましたよ




やっとお腹もすいてきたし ワンコにしいたけが良いって事もあって

onep03_01.gifお山のたいしょう きのこ苑onep03_06.gifへ・・・

DSCF8892.JPG
自分で勝手に取って、100g200円で量り売りしてくれます

inu.gifもこの中に入れるし、ワンコ連れにとってもやさしい感じ


取り過ぎ.JPG

確かに!  取るのが楽しくて取りすぎたみたいドロップ.gif 1.4キロ2800円でした

最近のマイブームは、干ししいたけの甘辛煮  コイツ達も 全部干しちゃおうかな~

designed by *ま~ぶる*
干ししいたけ10枚を戻す

戻し汁(50cc)  だし汁(25cc)
砂糖(大さじ3)   酒(大さじ2)
みりん(大さじ2)  醤油(大さじ2)

・・・・で弱火で煮るだけ
あたしは、戻し汁&だし汁はいつもテキトーです
常備菜に良いですよspoon02.gif



せっかくなので、その場で取ったしいたけを焼いて食べる事に

しいたけ.JPGDSCF8899.JPG

お嬢たちにもおすそ分けしてみたんだけど・・・

初めての味に驚いたのか?食べなかった下矢.gif下矢.gif

美味しい物を食べれた訳じゃないのに、帰り際 なぜか踏ん張るあんず
かえりましぇーん!.jpg

本当はよそんちの子になりたいのかぁ~汗.gifhatena04.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2008 01:01:48 PM
コメント(30) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.