076415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 22, 2008
XML
カテゴリ:リンとあんず

この前の20日であんずが来てから1年になりました30.gif

puppy.JPG
20kir.gif 1年前は、あたちもこんなに可愛かったんだよ

リンが犬嫌いだし、あんずの事を受け入れてくれるか心配だったけど、

意外にすんなり吠える事なくビックリしました

初対面の時の動画(1年前にも載せたので見た方はスルーしてくださいねっ)94.gifredc.gif

『あんずちゃんlove.gif』なんて やさしく呼んでるけど、今じゃいつも『あんずー怒りマーク.gif』だね



 himo1.gifhimo1.gif 最近のお散歩風景 himo1.gifhimo1.gif


たすけてぇー.jpg
1年たって思うのは、リンと比べると あんずはアホっぽくて笑えますw04.gif

DSCF8912.JPG
すました顔してて可愛いじゃんって思ってよく見たら・・・

口から葉っぱ葉っぱ.gifが出てるし


びっしょり^_^;.jpg
雨あがりのお散歩は、あんずだけ原っぱに入り ビショビショ汗.gif

本当にどこか抜けてるんだよねぇ~

002_99_0029.gif


日曜は、夕方からグランベリーモールに行きました

時間が遅めなのですいてるかと思ったらP.gifも大渋滞

並ぶことの出来ない気の短いあたし達は、仕方なく他のP.gifに入れました

今回買いたかったのはコレ  プチコキャンの伸縮リード

色違いは1つ持ってるんだけど、他の伸縮リードより引っ張りがゆるいんです

逆に言えば、少しもどりが遅いんですけど、あたしは気に入ってま~す
DSCF8955.JPG

広い場所に行ったら バトルが始まるので やっぱり2つ必要だよね




晩ごはんは 薄い生地で美味しいガーリックピザのある

GARLIC J’S

GARLIC J’S.JPG

長ーいチョリソとニンニク焼飯も美味しかったですニコニコ.gifビール.gif

ビールをグビグビやってると 横のお客さんに『なんか食べてますよ』って言われました

『ん?』  テーブルの下をのぞくと・・・やっぱりあんずでした汗.gif

(要)教育ですねh734.gif

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2008 08:21:26 PM
コメント(22) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.