076362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 24, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


昨日は 関越道の上里SAで遅めの朝ごはん

中にはワンコは入れないので 外で売っていた かつトーストspoon02.gif

DSCF8984.JPG かつトースト.JPG

最近 高速のパーキングにはワンコのお弁当 どら弁 ってあるんですよ

あたし ココのモニターやってて、どら弁は食べた事あります

誰でもなれるみたいなので 気になる方はモニター募集をポチッとしてみてね




なんで関越?って思ってる人もいるかも知れませんが


群馬県の高崎まで コレを見に行きました







img76478.gif
95.gif

148.gifみさと芝桜公園148.gif



みさと芝桜.JPG

すごいでしょ~  なんか・・・絵の中にでも入っちゃった気分

結構広くて 一面の芝桜 ほんと すばらしぃ~ニコニコ.gif  感動しましたh734.gif


中には地区の屋台なども出ていて 野菜や、麺類、ソフトクリームなんかを売ってます

お腹もすいてきたので 中の芝生の上にビニールシートを敷いてうどんを食べました

たくさん写真を撮っちゃったので 後はスライドショーにしてま~す

よかったら見てねwink01.gif

スライドショー.gif



帰りは、途中から下道でトコトコcar02.gif走る.gif

おっとっとママさんが 三井アウトレットパーク入間に行ったって言うのを聞いたので

時間も早いことだし ちょっと寄り道しました

4月10日にオープンしたばかりだから 平日なのに凄い人出 
DSCF4084.JPGDSCF4088.JPG

2階建てでお店もたくさん、ブランドのショップも多くて楽しめそうな感じ

ただ あたし的には ポチ.gifショップがペットパラダイスしかなかったのが残念エーン.gif

しかも、ペットパラダイスもダッコじゃないとダメっぽい看板が入り口に・・・

一緒に食べれる カフェもないみたいだったし下矢.gif下矢.gif

誰かワンコ連れ専用のアウトレットと建ててくれないかな~ 絶対通うのに・・・


DSCF4089.JPG

・・・でも せっかくなのでセール品 買いましたよ~ 1枚1000円

DSが2枚あったのはコレしかなく選択の余地はなかったんだけどドロップ.gif

DSCF4092.JPG
house02.gifに帰って着せてみたら・・・ 

なんだかマダム系の水着みたいに見えるのは気のせいhatena04.gif




マダム系?.JPG

ほらねっニコニコ.gif こんなおばちゃん スポーツジムで泳いでそうだよねぇ((●≧艸≦)プププッ



DSCF4096.JPG

お疲れなのか? あんずの白目も昨日は絶好調でしたイヤ.gifキャー


Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2008 02:15:04 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.