2116773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.09
XML
カテゴリ:手首骨折
2月12日に左手首骨折 腫れが酷い なるだけ片手で出来ることはするように・・・
利き手は大丈夫だったので、爪切りとかできないこと以外は、
炊事・洗濯・掃除・入浴右手だけでこなす。
次女も容赦ない、動かないと老化まっしぐらという

3月3日にプレート設置手術 術後、腫れが酷い
その後、リハビリ開始、これが骨をまた折るほど痛いし、
担当医が厳しい。とにかく動かせ。諦めたら終わりという

10月、60代人気ブログのお二人が同じ頃、転んで右手首骨折・・・
ふたりとも全治3ヶ月で 手術無し・・・私全治とか完治とか言われたことない!!
絶望はしてないけどね。。。
希望を書かされたとき 往復10キロのアンデルセン公園に自転車で行きたいと書いて
叶ってるし、左手握力8キロしかないけど、日常生活 困ってない

骨折、手術、リハビリの日記 3月末までのもの
それから亀の歩みです。
参考になれば・・・

お一人が完治が伸びたようで、不安ですよね
私より若い二人で、年金もまだで働かないと・・・
骨が治ったら全力でリハビリしてください。
動かさないと固まります。

私は寝て起きるとかちかち状態に戻ります。
一生リハビリ覚悟してます。ボケたらサボりそうなので
ボケないように・・・
刺激のある依存しない生活が良いようです。



傷口エグい
手のひらをかなり上にむけれるようになった。
水をすくって顔が洗える



フォークをしっかり持てる
細い針も、しっかり持てるようになった。
でも力仕事はできそうにない。
介護職とか無理です。
手芸が収入源なので、それほど問題なかったてす。

橈骨遠位端骨折、貧乏人は、よほどじゃないと病院に駆け込まないのです | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

痛みに強いのは、母親や元夫に大事にされなかったから | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

手首骨折プレート手術日決定、願ったり叶ったりの手術案内書 | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

ウクライナへのロシア侵攻から1年と骨折後2週間目ギクシャク母娘 | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

左手肘までギブス生活で役立ってる物 | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

橈骨遠位端骨折 プレート固定手術、麻酔してもめちゃ痛い | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

長い長い手首骨折術後の2日目・手術費とお気に入りのアニメもきつい、痛い | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

骨折手術後、左手握力0、ティースプーンも掴めない、 | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

2回目のリハビリ、働かなくても何とかなる暮らしなので・・・ | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

左手首骨折で左ばね指、腱鞘炎、左50肩の後遺症が表面化 | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

3回目のリハビリの後、千葉・佐倉のさくら散策は交通費のみ | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

手首診察の後は、らくらくら広場半額弁当とセリアでモフサンドグッズ | 熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほ
んブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.10 01:30:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.