2090342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.23
XML
カテゴリ:手首骨折


左手首骨折で リハビリを始めたが
3週間のギブスの状態で肘手首指が固まり始めてるのをほぐしてるが
以前なった、左ばね指、腱鞘炎、左50肩の後遺症が表面化・・・
右も、なってるのだが、よく動かしてるので 問題は殆ど起きない。
普段あまり動かさない左腕・手を酷使した時 問題が起きた。
その状態を完全に治療が終わらない内に辞めてしまった後遺症が出てるし
今回転んだときに、手首だけじゃなく肩や指の先まで衝撃があったのだろう。


肩が上がらない、親指がだめな時人差し指と中指を使って挟んだりしてた。
今回もその方が楽なので、親指人差し指でつかむよりそっちになってしまう。
ねじり、そらしがだめだ。
結婚生活30年、あちこち酷使してきたもんね。
ポンコツだけど、頑張って働いてきた証みたいなもの。
20代独身時、絵の仕事は1日16時間は、してた。
OLの2倍の稼ぎになるはず、ならないと悲しいよね。


元夫が「絵の仕事は遊びみたいなもの、汗水流して仕事しろ」と言ったけど
病弱軟弱、体をはる仕事で肩と腰痛めた。全然稼げないし・・・喘息の大発作も起きた。

長年の絵の仕事、手作りフリマ作品制作で、手を酷使しすぎた。
腰も痛めた。
何でも程々にしないと無理が出る。加減が大事です。
医療費もかかるしね。


1週間で腫れが引いてたのが、リハビリの後は また腫れる。
とにかく冷やしながら痛みをそらす。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.23 17:52:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.