1337218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月19日
XML
カテゴリ:日常
今日はひさびさにドライブに出かけた。23号線をひたすら東へ走り、蒲郡へ。そして西浦という地区にある無量寺というところに行きました。

このお寺は“ガン封じ寺”としてそこそこ名の知れたお寺で、昔見た看板を頼りに向かいました。てっきり山の中にあるイメージだったのですが…街の中にあって…名鉄蒲郡線西浦駅から歩いて3分くらいの位置…電車でくれば良かったかな…

じつは大切な人が今月末にガンの手術をうけることになったのです…まだ初期段階のようですが…自分にできることといったらこんなことくらいしか思い浮かばなくって…。
手術が無事成功し、元気になりますようにとお願いし、お寺を後にしました。

それから昨年廃止された三河線(碧南~吉良吉田)の線路跡沿いを走り(線路はほぼ残っているようでした)高浜から衣浦大橋で阿久比に抜けて知多半島道路で名古屋に戻り、彼女を会社まで迎えにいった後に神宮前にある名鉄パレ百貨店神宮店の鉄道お楽しみバザールを見にいきました。
自分はあまり鉄道グッツって持ってないんですが…たまにはこんなイベントもいいかなと思いました。ってか最近彼女が鉄にちょっとはまり始めてます…いいのかな
(´▽`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月20日 01時35分57秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角スケッチ】飛… jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.