1335375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月02日
XML
テーマ:ニュース(99695)
カテゴリ:日常
ここ数日野球ネタばかりですね…(´▽`;)

たまには違うネタを…

さて、モリゾーさんとキッコロさんが海上の森に帰って1週間が経ちました。万博会場の撤去工事も本格化してきたようです。観客輸送で混雑したリニモはまばらな乗客数になり、愛環もJR乗り入れは残ったものの30分ヘッドに逆戻り。会場周辺の交通量も減って静かな町に戻りつつあるようです。ってかなんか愛知全体がとても静かになった感がしないでもないです…(´▽`;)

そんな中、万博輸送も手伝ってオープンから半年間非常に好調な中部国際空港“セントレア”でイベントが行われたようです。

http://www.chunichi.co.jp/00/cko/20051001/ftu_____cko_____001.shtml【中日新聞】

客室乗務員のファッションショーとか見たかったなぁ…と思ったりして(´▽`;)

そういえば万博で展示されていたグライダーが早速運びこまれたようです。

http://www.chunichi.co.jp/00/cko/20050927/ftu_____cko_____001.shtml【中日新聞】

近いうちに取材に行かねば…(´▽`;)
そういえばフリーページのセントレアコーナーの更新が滞っております…すみませんm(__)m 近いうちに更新したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月03日 02時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.