1337413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
テーマ:鉄道(22142)
カテゴリ:交通
昨日はひさびさに乗り鉄しましてん。

あまりゆっくり書いてる時間がないんで(´▽`;)
ダイジェスト版でご覧下さいm(_ _)m

豊鉄787

まずはひさびさにP車に乗って豊橋へ。ここで市電を撮影。新塗装になった3203やまだ撮っていなかった785,787の撮影に成功。786と3502は車庫でお休みでした。3503も塗装変えているっぽかったです。
近々アルバムのほうを更新しますね。

サンライズバス

その後JRで蒲郡に移動。ここからあじさいで有名な形原温泉へサンライズバスで。

あじさいの里 あじさい橋

こんな感じであじさいが満開でした。ってかあじさいにあんなに多くの品種があるとは…。

かえりはバスの時間が合わなかったんで最寄の名鉄三河鹿島駅まで歩きました。15分くらいってどこかに書いてあった気がしたのですが…20分以上かかりました_| ̄|〇

三河鹿島駅

ホーム1本ののどかな駅でした。こっから2駅揺られて西浦駅へ。

西浦駅 無量寺

西浦温泉の玄関口で駅前からバスも出ているのですが…無人で淋しい駅でした。
ここから5分ほどの“ガン封じ寺”で有名な無量寺へ。昨年、彼女の母が癌を患い入院してた時、ここでお参りしました。その後無事手術も成功して元気になったので今日はお礼参りです。ほんとは彼女の母も連れて来ないといかんのかもしれないですが…なかなか休みがあわないんで(;´Д⊂)

お礼参りも終わって駅に戻り、ワンマン6000系で吉良吉田へ。


ごめんなさい、時間ですんでm(_ _)m
以後、明日に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 10時12分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.