1337422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月10日
XML
テーマ:鉄道(22143)
カテゴリ:交通
メール投稿で速報しておきましたが新313系展示会見てきました。

N313
N313
N313

種別・行先表示はフルカラーLEDを採用!意外に見やすいのですね。

N313
N313

従来車との並び…1枚目は失敗で2枚目は小さい_| ̄|〇

N313
N313

側面の種別・行先表示もフルカラーLED。番号の書体は変わってませんね。

N313

車内見学の入り口。暑い中、結構な人数並んでいました。

N313
N313

米原方のクハ312-5001。

N313
N313
N313


気になる床下機器。台車は在来車と少し形状が違いますね。セミアクティブダンパーのためでしょうか?
車両間の動揺を抑える車体間ダンパーが意外と目立ちますね。ちなみにKYB製でした(^ω^)


車内の様子はまた明日♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 05時11分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.