1337425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月12日
XML
カテゴリ:交通
【セントレア直行空港バス】栄線・赤池線の廃止について(名鉄バス公式)

栄、赤池線の名鉄2路線廃止へ 中部空港バス、名古屋都心からゼロに【中日WEB】



先日JR東海バスが名古屋駅~セントレア直行バスを廃止するとお伝えしましたが、今度は名鉄バスが栄線と赤池線の廃止、西尾線からの撤退を決めたようです。

鉄道が好調な中、バス路線は苦戦しているのはJRの時にも書きましたがこうもあっさり廃止してしまうとは驚きです。以前赤池線【空港→赤池・18時台】に乗った際はたしか6名でしたし、ブログでレポしたこともある西尾線【西尾駅→空港・15時台】に至っては2名(しかも半田まで自分1人)で心配していましたが…。

しかし空港までの選択肢が減ってしまうとトラブル発生時に困ってしまいますよね…大丈夫なのかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月13日 05時51分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[交通] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【街角グルメ】大井… jiyma21さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.