1335428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月06日
XML
テーマ:鉄道雑談(1518)
カテゴリ:JR
ご無沙汰しております。みなさまはGWは楽しく過ごせましたでしょうか?

自分はもちろん仕事でした…まぁ幸い忙しい日もあったのでよかったですが…。

GWといえば…中央線を走る381系「しなの81・84号」ですが…今年結局撮れませんでした・・・今日は昼から出勤だったので撮りにいけたのですが・・・目覚めたときには9時半でした・・・いい加減疲れがたまっているので・・・。

毎回「今回が最後では?」と噂が出るこの381系ですが…今回はいろんなところで取り上げられているので本当に最後かもしれません…夏臨で元気に走るところを見たいのですがね・・・。

JR381系 しなの81号

こちらは昨年のGWに撮影した381系“パノラマしなの”です。楽天フォトをひさびさに貼りましたw

381系 P2 特急しなの81号
381系 P2 特急しなの81号 posted by (C)りんてつ

こちらは同じ場所で昨年のお盆に撮影した381系“パノラマしなの”です。

381系 P2 特急しなの81号
381系 P2 特急しなの81号 posted by (C)りんてつ

同じ場所で昨年11月に撮影した381系“パノラマしなの”は見事被られました…。

381系 P2 しなの81号
381系 P2 しなの81号 posted by (C)りんてつ

そして昨年の大晦日に乗車した381系“パノラマしなの”です。これが最後になってしまうのでしょうか・・・。

381系 伊那路
381系 伊那路 posted by (C)りんてつ

特急「伊那路」が走り始めた頃のGWに走った381系“パノラマ伊那路”の写真を見つけました。どこで撮ったかはさっぱりわかりませんw

381系「スーパーくろしお」
381系「スーパーくろしお」 posted by (C)りんてつ

同じ381系の“パノラマグリーン車”でも西日本ではまだまだ主力として活躍していますね。

お盆もぜひ走らせていただきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 03時04分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[JR] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.