1335505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月04日
XML
テーマ:鉄道(22054)
カテゴリ:名鉄
おはようございます。
こんな時間まで更新してないで早く寝なさいと言われそうですが…(^_^;

ダイヤ改正前日に運用を離脱し豊明で留置されていた7007Fが2日の夕方に復帰しS6運用に就きました。
と言うことで時間が作れたので追いかけてみました。

7007F
7007F posted by (C)りんてつ

岩倉から乗車。同業の方も少なく、まったりと展望区画を堪能できました。

栄生でEF64 2に牽かれたチキ車(レール運搬車)とすれ違いました。同業者の方が少なかったのはこちらを撮影する方が多かったからかもしれませんね。

7007F
7007F posted by (C)りんてつ
7007
7007 posted by (C)りんてつ

鳴海で特急待避待ち。やはり07Fはきれいですね。

7043F
7043F posted by (C)りんてつ

中京競馬場で7043Fとすれ違い。

7007 車内
7007 車内 posted by (C)りんてつ
7007F
7007F posted by (C)りんてつ

豊明到着。

7007F
7007F posted by (C)りんてつ
7007F
7007F posted by (C)りんてつ

車庫へと。
この後一番本線寄りの留置線でパンタを降ろし、再び眠りにつきました。

5702F
5702F posted by (C)りんてつ

1日休みをもらった5702F。犬山行き表示で待機していました。

この後猿投を覗いてきました。

IMG_0838
IMG_0838 posted by (C)りんてつ
IMG_0843
IMG_0843 posted by (C)りんてつ
IMG_0846
IMG_0846 posted by (C)りんてつ
IMG_0848
IMG_0848 posted by (C)りんてつ
IMG_0850
IMG_0850 posted by (C)りんてつ
IMG_0853
IMG_0853 posted by (C)りんてつ

7025Fは逆富士が外されて痛い姿を晒していました…。28日は快適に走っていたのですが…。
隣には26日に乗った1604Fが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月04日 05時07分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[名鉄] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.