1334387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんてつのパノラマブログ

りんてつのパノラマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月27日
XML
カテゴリ:スポーツ
こんにちは。今日は野球ネタです。

混迷を窮めていました、来年3月に開かれる野球の国別対抗試合、ワールドベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督の選考ですが、体制検討会議が巨人の原辰徳監督に監督就任を要請することを決めたそうです(^-^)

セ・リーグを連覇した手腕を買ってとのことです。アジア予選は読売新聞の主催ということでその辺りの関係もあるのかな?とは思いますが(^_^;)

まだ日本シリーズがあるので原監督が引き受けるかはわかりませんが、たぶん受けいれざるを得ないでしょうね(^_^;)

監督が決まればあとは選手選考ですね。イチローや松坂、岩村らメジャー組は出場してくれるのでしょうか。原監督なら選手との確執もなさそうですし期待できますね(^_^;)

日本はディフェンディングチャンピオンですので連覇を期待しています(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 03時39分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りんてつ17

りんてつ17

お気に入りブログ

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

【気まぐれミュージ… れーか8766さん
頑張れ!ひろたん! ひろたん!さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
西輝望見の戯言ブログ WestNozomiさん
Junky Junction 二木らうださん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
充電期間 yosifumi1925さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.