【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りれこのワンダーランド

りれこのワンダーランド

Freepage List

2006.12.14
XML
カテゴリ:学校・幼稚園
文句つけてやろうと思っていた、
親の評価アンケート・・・こちらではやりませんでした。

まあ、ベテランの先生らしい、
学校の様子をよく伝えた、正しい保護者会でしたな。

まあ、うちの子らは、どっちのクラスでも
標準値に達していなくて、
持ち物もNG
宿題もNG
というサイアク小僧たちですから、
母の胃は重く、耳の痛いことばかりの保護者会でございましたが^^

とにかく3・4年の女の子のあれこれが
結構大変なようで、
保護者会が終わっても、数名の女の子ママが固まって
あれこれ話をしておりました。

まあ、今回は、役員選びもなく、
のんびりとした保護者会でしたが、
役員候補差し戻し!という噂が流れたからか?
欠席も目立ちました。
ってゆーか、役員候補者として水面下で指名されたヒトは、
全員来やしないっ!!
イー加減なクラスですな~。

結局役員関係の動きは何もなく、
女の子ママがみんなにいうっ!!といきまいていた、事案も出てこず、
さっさと帰ってきてしまいました。

なぜか、ちゃらが保健室に行って、
養護の先生に、お手玉作りを習っておりましたわ^^
(気付かずに帰っちゃったらどーするつもりだったんだろ??)
(ちなみに今日は、ちぼのクラスの保護者会でした)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 20:27:13
コメント(10) | コメントを書く
[学校・幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りれこ

りれこ

Calendar

Favorite Blog

大は小を兼ねる…? takunekoさん

☆らびとのおうち☆ らびとさん
shoping kanonn26さん
ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
. ドラれもんさん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
takuneko@ Re:高一二男がすっきり痩せた件(02/24) お久しぶりです。 子に比べての己のぼでー…
ゆっき1212@ Re[2]:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) りれこさん お返事ありがとうございまし…
りれこ@ Re[1]:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) ゆっき1212さん はじめまして。  書き込…
ゆっき1212@ Re:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) はじめまして、突然のコメントで失礼しま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.