【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りれこのワンダーランド

りれこのワンダーランド

Freepage List

2006.12.19
XML
カテゴリ:つれづれ
ちまるの降園後、新宿に行ってきました。

目的は、カメラバッグを探すため・・・
最近、手にいれたカメラを持ち歩くためのかばん・・・
オットがあちこち下見をしていたのですが、
ヨドバシカメラ本店のカメラ館の品揃えが一番!
ということで、お気に入りを探してきました。

男のヒトむけの黒だのベージュだのという色が多い中、
スカイブルーで、中はオレンジ!?という・・・
どーゆーセンスでこの色あわせを選んだのか??
という配色に少々驚きながらも、
外側の色のきれいさにひかれて買ってきました。

オットは、カメラを買うことへの負い目?を隠すため??
私のカメラだっ!と主張し、
私に勉強してカメラおばさんになれ!と言っていますが
どうなることやら・・・

まあ、とりあえず、入れ物が決まったので、
持ち歩くこともできそうです^^

その後サザンテラスを歩いて、ハンズへ♪
このサザンテラスの光のイルミネーションがとってもきれいでした。
高島屋のところは、かわいい系
対岸は大人っぽいかんじでした。
今年は、白とブルーとか、ピンクのライトが流行り・・・
なんて聞いていましたが、
サザンテラスは、
高島屋側はカラフルに、
20061219サザンテラス03

反対側は、グリーンと金色
20061219サザンテラス0120061219サザンテラス02

というようなかんじでまとまっていました

思いがけず夜景堪能できてラッキーでした。

ハンズで、チロリアンテープを買おうと思ったのですが、
新宿のハンズには、手芸コーナーがなく、
そのまま5階の渡り廊下で、紀伊国屋書店へ。

オットがカメラの本を選んでいる間に、
私は、またまたカラーリングの本に数冊つかまってしまいました。

マンダラ的なものが3冊。
クロスパズルになっている塗り絵1冊
恐竜の塗り絵1冊です。

いずれも、外国もので・・・
ちょっとおしゃれなかんじ・・・

そのまま飲み会に流れるオットとは、サザンテラスで別れ
代々木から電車に乗って帰ってきました。

かなりの距離を歩きましたが、ちまるは、結構元気に歩いてくれて
新宿駅で座れたので、最寄り駅からも、歩いて家まで帰ることができました。

ちなみに、書籍購入後、サザンテラスのベンチで、
すべての荷物をカメラバッグの中に詰め込んで、
背負って帰って参りました。

まあ、カメラいれたらこんなもん??ってかんじ??
お着替えを持たずに出かけられるようになったので、
これからはカメラもおともにくわえますかね~^^

ちなみにこの画像は、
ケータイのものです^^

「うまくとれない~」と嘆いている声もまわりから聴こえてきましたが、
案外キレイに撮れた^^と満足しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 20:41:42
コメント(12) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りれこ

りれこ

Calendar

Favorite Blog

大は小を兼ねる…? takunekoさん

☆らびとのおうち☆ らびとさん
shoping kanonn26さん
ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
. ドラれもんさん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
takuneko@ Re:高一二男がすっきり痩せた件(02/24) お久しぶりです。 子に比べての己のぼでー…
ゆっき1212@ Re[2]:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) りれこさん お返事ありがとうございまし…
りれこ@ Re[1]:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) ゆっき1212さん はじめまして。  書き込…
ゆっき1212@ Re:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) はじめまして、突然のコメントで失礼しま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.