|
カテゴリ:仮想敵国VERY
このポーズ、ピサの斜塔っぽいよね表紙は井川遥からタキマキになりました。 VERYの醍醐味は、市民感覚からズレまくった価値観と、奇妙奇天烈なキャッチコピー! 10月号も豊富なツッコミどころで、我々庶民を飽きさせません。 いやほんと、「リーマム」とか、ワーキングマザーをステレンキョウにした感じです。 「いい母の定義なんて、誰が決めた!?」…そんな定義、誰もしちゃあいないのに、VERYが勝手に特集組んだだけです(爆)。 いい母って、きっとESSEとか読んで、シンプル&節約思考で飾らずに生きてるんじゃん? 少なくとも、VERY妻はいい母の代表格ではないと思うんですけど。 むしろ、「イヤな母」? 「電車で自分はスマホ、子どもにはiPadを見せています! |