046576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.10
XML
カテゴリ:Robin

下矢印ビリビリ泣き笑い

Tシャツ

 

  静かにしてると思ったら犬

 

  ガジガジお化け

 

  気に入ってたのにーぷーダッシュ

 

  どうしようもないからワッペンとっとこわからん雫

 

Tシャツ

 

下矢印Tシャツからはぎ取ったパンチ炎

ワッペン

 

  ロビンの服作った時に使おーっとウィンクきらきら

 

  今年はロビンの服作りもしたいなーっと思ってて

 

  近所の手芸屋さんにいって

 

  Tシャツの生地かおうと思ったら

 

  売ってないムカッ

 

  びっくりムカッ

 

  とりあえず

 

  私の着なくなったTシャツとかのリメイクしかないのかなぁ…

 

  考え中しょんぼり

 

  ともかく1着作成してみよーきらきら

 

 

 

   それより?

 

  最近ロビンちゃんの出番が少ない!?

 

  やっぱりばれてたショック!

 

  外寒いから家に閉じこもってたら…

 

  ロビンが上手にとれなーい泣き笑い

 

  どうやったら部屋でうまく写真が撮れるんだろーしょんぼり

 

  フラッシュたいたら

 

  目が変な色になるしーびっくり

 

  赤っぽくなるしーぷー

 

  どうやっても顔写らないしー失敗

 

  カメラが悪いのか…

 

  私が下手なのか…

 

  下手なんだろうなぁ…しょんぼり

 

  でもでも

 

  新しいカメラ欲しいなぁ…

 

  デジタル一眼とか…カメラ

 

  じゃなくても

 

  ロビンが室内でもキレイの写るやつカメラ

 

  でもでも

 

  どれがいいのかさっぱりショック

 

  勉強してから買わないとー失敗

 

  当分晴れた昼間にお外でカメラしかないかぁぐー

 

  他の人のblog見てたらみんな上手なんだもんねーきらきら

 

  私もがんばらないと炎炎炎

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

    星ランキングに参加してまーす星

    ぽちっとお願いしますびっくりダブルハート

    ミニチュアシュナウザーブログ  犬ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.10 21:40:41
コメント(0) | コメントを書く
[Robin] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

robin a la mode

robin a la mode

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.