085120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ネットサーフィンをしていたら、面白い占いをみつけました。
占いっていうかドッペルゲンガーを探してくれるサイトかな(^▽^笑)?
自分の分身が今、どこで何をやっているか気になりませんか?
わたしの分身はこんな感じでした・・・Σ(=゚ω゚=;) マジ!?


 アメトリンさんの分身は、現在、インドでコブラとツイストを踊っています。
 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
 あなたの分身は、しばらくの間、近所の老人ホームで栄養士のバイトをしていましたが、その後、「笑福亭アメトリン」と名前を変え、お好み焼き作りの修行のために、ケニアへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「すっとこどっこいアメトリン」に改名して、現在はインドでコブラとツイストを踊っています。
そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。
 そんな彼女にも悩みがあります。
それは、花粉症で、春先になると、目がかゆくて仕方ないことです。
 あなたの分身は、28年後の、大地震が起こった日の夜、バカ殿のカツラをかぶり、自動田植機に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。
 現在は、分身の方が、あなたより、12%幸せに暮らしています。
 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり744円 
あなたの分身の異性の友達の数・・・6人
 彼女から、あなたへのメッセージ「体脂肪が30%を越えてしまって、あせっています。今は、マンナンライフの蒟蒻畑だけ食べて暮らしています。ダイエットはしんどいです。」

ってな占いの結果がでました。キャハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これは、結構笑えるのでお勧めです。あなたもドッペルゲンガーを探してみてはいかが?ユーモアが理解できない方または、占いを超まじめにやりたい方にはお勧めいたしませんわ。

ドッペルゲンガー探偵局



Blog Ranking


マダカスカル産ラブラドライト磨き原石180風水・黄水晶の元寶(げんぽう)【ナチュラルシトリン】38mm玉【アクアオーラ】22mm玉グリーントルマリンフラワー1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2005 01:35:37 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.