085137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

April 18, 2005
XML
カテゴリ:嘆き
朝、いつものように家族を送り出し、さて洗濯しようって洗濯機を回しました。
そして、いつもならその間に掃除機などをかけるのですが、なぜかめちゃめちゃ眠い。
もう、がまんできないくらい眠い・・・。
まだ朝の7時半なのに・・・。
ダメだあああ・・・寝る。
洗濯機が止まるまでちょっとだけ寝ようとソファに横になりましたわ。
ぴんぽん~~~( ̄‐ ̄*)うぃ?
 だれだよ・・・こんな朝早く・・・無視しよう。
ぴんぽん ぴんぽん ぴんぽん(--;) 
うるせえええええわたしは眠いんだあああああ・・・無視。
がたがた ドンドン ドアをたたく音がする。
もう!しつこいな~~くっそう~~しょうがないので玄関に向かいました。
すると、何かが玄関のドアに張り付いています。やもり?
うちのドアは一部が透明で外が見えるんです。
(@´・ω・)ん? あれは・・・まさか・・・お義母さん!
ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ! な、なんで?
義母が来るときは大抵事前に電話して来ます。
たとえ来る20分前でも助かります。
なぜなら・・・家の中がめちゃくちゃの時が多いから(^_^;)
うげ・・・どうしよう・・・まだ洗濯も終わっていないのに。
あわてて時計を見ると(゚◇゚ ;)アッ!!! 11時すぎてる・・・。
ちょっとのはずが寝入ってしまったみたいです。
考えてみたらまだ、顔も洗ってない。寝起きで髪もボサボサで・・・。
部屋もぐちゃぐちゃで・・・。
llllll(- _ -;)llllllどよ~ん
ヤバイ・・・居留守をつかいたいですわ。
でも、ドアが透明なので、すでに向こうもわたしの姿が見えたはず。
無視するわけにはいかんだろうなぁ・・・はぁぁ。
しょうがないので、ドアを開けました。
義母:「おはよう~~ごめんね~~実はさぁ家の鍵を無くしちゃって」
わたし:「あら~~そうなんですか?大変~~」
義母:「そうなのよ~悪いけどアメちゃんの合鍵貸して」
わたし:「いいですよ~~ちょっと待ってくださいね」
万が一のためにお互いの家の合鍵を預けているので、こういう時は便利だ。
しかし、どうしよう・・・家に入れないってのはできないしなあ。
しょうがない・・・もういいや。
わたし:「お義母さん、じゃあ入って待ってて」
義母:「ごめん~~急いで帰らないと。悪いけど」
わたし:「あら~~そうなんですかぁ」
内心はやったああラッキー♪
義母の家の鍵は他の鍵といっしょにキーチェーンについていました。
はずそうとしたのですが、焦っているのとまだ半分寝ぼけているのとでなかなか外れません。
やっと外れて義母に渡しました。
義母:「ありがとう~助かったわ」
わたし:「いいえ~~それじゃあまた~~」
義母:「あ!アメちゃん?パジャマは着替えた方がいいわよ~~ほほほ」
(゚△゚;)え?そうだった・・・まだパジャマを着たままだった・・・。
もう笑ってごまかすしかないじゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

Blog Ranking
浄化パワー水晶 七星陣宝珠ラピスラズリピラミッド7【フローライト】41mm玉ローズクォーツ磨き石2Figure Cab 130クリソプレーズonスターメタモルフォーゼス
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 11:04:32 AM
コメント(10) | コメントを書く
[嘆き] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.