085153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、安物の腕時計を買って4日で壊れたをし、もう安物は買うもんか!・・・って心に誓ったわたくしだったのですが。
昨日の新聞の折り込みチラシにこんなことが書いてありました。

「激安!質流れ、倒産品!今回売らなきゃメシが食えないので売りつくします! ブランド品90%オフ、今年最大の激安市!日本中に激震が走る!」

なになに?ナイキシューズが90円?フェラガモのパンプスが1999円?
シャネルの時計が2万円?オメガの時計も2万円?ロレックスが10万円?
へえええ。ホントかいな・・・?
行ってみようかなぁ・・・。
なんだかんだ言っても腕時計がないと不便だしなぁ。
その激安会場に行ってきました。
するとなにやらものすごい騒音が・・・
店員らしい男性が大声で叫んでいる「激安~~激安~~いまからここの時計はすべて1000円ですよ!普段は5万以上の品がたったの1000円!」
ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ! で、でた・・・激・安物時計・・・。
さすがにもうそんなものは買う気にはなれません。

どんどん~~ばしばし!と女性が太鼓を打ち鳴らしていました。
その横でまた別の店員が叫ぶ・・・「こっちはブランド時計がジャスト1万円!こんな値段じゃ二度と手に入らないよ!」
どんどんどんどん~~~太鼓と店員の声がうるさくて話もできません。
時計を見てみるとベルサーチと書いてある青の時計が目に付きました。
( ̄‐ ̄*)うぃ?ベルサーチってあのベルサーチ?
ブランドに疎いわたしでも知っている名前です。
でもAlfred Versace・・・?
σ(゜・゜*)・・ん?? ベルサーチってそんな名前だったけ?
たしかGianniとかそんな名前だったような?
・・・それともいろいろあるのかな?
ベルサーチってのは実はすごくよくある名前で日本だと佐藤さんとか鈴木さんとか・・・
それならいろいろなベルサーチさんがいても不思議はないわな・・・。
でも、まあつまりにせものとは言えないけど、ブランドのVersaceではないと・・・(^_^i)。
まぁ・・・いいけどさ。
バッタもんに1万円はだせんな・・・。

ダンナがSwiss Military の時計を見つけ「これならどうだ?スイス製なら少しはマシなんちゃう?」
(@´・ω・)ん? 聞いたことあるような、ないような・・・Swiss Army Knifeなら知っているけど・・・。
でも、スイスといえば時計の本場・・・ベルサーチもどきよりはいいか・・・
ど~~んど~~んといううるさい太鼓の音と店員の激安~~~というがなり声に思考能力を奪われ・・・。


で、結局また買ってしまった(^_^i)タラー。
安物の時計・・・でも、今回は前回の5倍の値段だわ~~1万円♪
果たして今回は前の時計の5倍以上長持ちするんでしょうか・・・。
(゚◇゚ ;)アッ!!! 5倍って言っても・・・4日×5=20日じゃんか・・・
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
今、ネットで調べたらわたしが買った時計はだいたい2万円ぐらいで売られていたんで、少しは得したのかな?
一年は使いたいんですけど・・・(o*。_。)oペコッ  よろしく。
ってだれによろしく言っていいかわかりませんが・・・ヾ(@^▽^@)ノわははは


人気ブログランキングへ

アメジスト
エレスチャルのポイント
開運 風水グッズ 乾坤寶照図レッド
ルチル
ストロベリークォーツ7インカローズ
結晶石
光の輝き!アメジストエレスチャル磨きポイント2350レッドルチルクォーツ3【インカローズ】結晶石
風水
乾坤寶照図
ストロベリークオーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2005 04:44:54 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.