085147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イ・ビョンホンっていう韓国の俳優の顔を初めて見たときのことです。
ダンナとわたしはテレビの画面を見て同時につぶやきました。
「(゚◇゚ ;)アッ!!! 新庄だ!」
そうあの日本ハムの新庄選手です。
わたしたちは思いました。
「へえええ。新庄って韓国語が話せるのね~~。」
イ・ビョンホンっていうのは新庄選手の韓国でも呼び名かと思いました。
草薙君も韓国ではチョナンカンって呼ばれているみたいだし。
別人だとわかった今でも彼らがそっくりだと思ってしまいます。
それってわたしとダンナだけでしょうか
 
そういえば、韓国ほどじゃないけど今、ふんどしとジンギスカンが熱い
 
ある番組でふんどしが取り上げられて以来それを販売している店には注文や問い合わせが殺到しているんだとか。
ふんどしはとても気持ちがいいらしい。
ちなみにふんどしではなくクラシックパンツと呼ぶんだそうな・・・。
購入する人が「ふんどし一丁ください!」って言うのが恥ずかしいってことで、
お店が「クラシックパンツでございますね?」と名前を変えたんだそうな・・・。
 
ジンギスカンの専門店がどんどん東京に進出しているとか。
ジンギスカンは北海道ではあたりまえの食べ物で、ジンギスカン鍋もフライパンと同じようにどの家庭にもあるものです。
ジンギスカンは軟らかくてヘルシーなので若い女性に大人気なんだとか。
ジンギスカンの肉は脂肪が体内に吸収されにくいので太らないからダイエットしている人でも食べることができるらしい。
わたしにとってジンギスカンと言えば、タレに漬けられた味付きジンギスカンです。
あれはウマイ!ビールを飲みながら食べれば最高でしょうな。
子どもの頃、庭に七輪をだしてジンギスカン鍋をしたものです。
果たしてジンギスカンは東京で定着するのでしょうか
 
ところで、昨日は今までで最高のアクセスがありました。
1418アクセス。その前日が200アクセスでして、普段はだいたいそれぐらいです。なのに昨日は普段の7倍のアクセス数。
なぜかしらねぇ。地震雲のことを書いたからかなぁ?
でも、楽天内で地震雲を検索してもわたしのブログは見当たらなかったしなぁ。
アクセス記録を見ると楽天の方より外部からのアクセスが多かったようです。
携帯でのアクセスも結構あったけど・・・携帯でこのブログ見れたのかね?
こんな画像の多いブログだと携帯で見るのは厳しそう・・・。
わたしは携帯で見たことがないのでわかりませんが。
みなさんが地震や地震雲に関心が高いのが原因でしょうか?
それともなにか他の理由があったのかしら?
まぁいっか。どうせすぐにもとにもどるでしょうから。
 

人気ブログランキングへ

水晶の観音像天然石 マルチカラーシルバーペンダントターコイズ犬用タグメール便OK!(送料150円)ガムランボール バスケットタイプ02 ターコイズ(トルコ石)【選べる携...天使の羽
セラフィナイト
【パワーストーン】水晶の観音像!!! New Arrival !!!天然石ドッグタグプレートターコイズ・大 14362天然セラフィナイト
天然石マルチカラー
ペンダント
ガムラン
ボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2005 12:54:23 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.