085117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2005
XML
カテゴリ:素朴な疑問
いつも疑問に思うんだけど・・・
グルメ番組とかで・・・
幻の魚とか幻の肉とか言って
いかにも手に入らないように言うけど
いつもそこにあるのはなぜ?
幻じゃないじゃん
 
そういえば、こないだ買った12cmのグリーンフローライトの
丸玉をアップしてなかったので、アップします。
ネットでもこの大きさ・透明感の玉はあまり見たことありません。

フローライト12cm
 
今日地震がありましたね。
千葉県東方沖・・・震度3
北海道釧路沖・・・震度4
先日の地震雲はこのことだったのかぁ?
だったら大したことなくてよかったけど
どうなんだろう・・・?
 
北海道と言えば今日熊が特急列車にぶつかったよね。
北海道では列車や車も熊や鹿に気をつけなきゃならない。
以前、友人が新車を買ったっていうんでドライブに行ったのね北海道で。
シーマを買ったってんで、ウキウキしながら遠くまでドライブした帰りのことです。
広い道には電柱もなく近くに民家もないので真っ暗でした。
右横の方になにやら光るものが・・・。
(@´・ω・)ん? 何だろうって思う暇もなく・・・
ど~~ん!と何かが走ってる車めがけて突進してきました。
車はすごい衝撃を受けスピンして横滑りして止まりました。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ! い、いったい何事?
どうやら鹿がぶつかって来たようでした。
鹿は光に向かってくる習性があるんだとか。
鹿はその場で倒れることもなく闇の中に消えていきました。
鹿もわたしたちも無事でよかった
・・・鹿はその後どうなったかはわかりませんけど。
無事でなかったのはシーマちゃん
見事にぼこぼこになってました
シーマって高いのよねえ・・・5,6百万かな?
友達は保険に入っているから・・・と言っていましたが・・・
帰りのドライブはわたしも彼女も口数の少なかったこと
その時わたしの頭に浮かんだのは「あ~~自分の新車でなくてよかった
悪魔のようなわたし・・・ふっ


人気ブログランキングへ

不苦労・
福来朗
ペンダント
暑い夏はもうすぐ 名前が彫れる天然石ひんや~りマット「Cool Dog Mat Name」天然サン
ストーン
Collectionオリジナルターコイズネックレスシトリン
ダブル
ポイント
【不苦労・福来朗】フクロウルーペ付ペンダント不老長寿・福を呼び霊力を持つ鳥・大きさ:50x33...天然サンストーンパワーストーンシトリンダブルポイントレインボー【10g】
天然石ひんやりマットトルコ石
勾玉
ネックレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 11:16:41 PM
コメント(16) | コメントを書く
[素朴な疑問] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.