085114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜ばかりじゃないわよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2005
XML
カテゴリ:恥じ

土、日もミネラルフェアーに行こうかと思っていたが、土曜日はダンナの仕事が入り、日曜日はお通夜になってしまって結局いけませんでしたわ。
今日は行こうかと思ったのだけど、あの混雑を振り返ってイヤになってしまった(^_^;)。
行きたいけど、人ごみが苦手だからなぁ。
東京に住んでいながらメジャー所はあまり行ったことがないのよねぇ。
新宿とか池袋とか渋谷とか原宿とか。
一番多く行ったことがあるのが新宿で3、4回・・・・(;^_^A。
刺抜き地蔵も行ったことないし・・・って微妙にちがうか・・・。
だから今回ミネラルフエアの5日間通し券なるものを買ったのはいいけどまだ初日にしか使ってないんだわぁ。
もったいないから明日の最終日には行こう・・・と思う。雨が降ったらパス(^▽^笑)。

昨日のお昼はバーミヤンで中華を食べたんですよ。家族でね。はぁ・・・・。
また、やってしまった・・・。
今も少し落ち込んでいますのよ。
何をやらかしたんだって?
それはね・・・・。
各自好きなものをオーダーしてドリンクバーにドリンクをとりに行ったときのことなんです。
最初はねアイスコーヒーなどを持ってきて、わたしが頼んだタンタン麺を平らげて、娘が半分以上残した炒飯も食べたんです。
だってもったいないでしょ・・・。
ダンナは子どもの食べ残しまで食うのがデブの素だ!って言うんだけど。
わたしもね、そう思うんですけどねぇ。
でも、どうももったいないって思ってしまうのよねぇ。
貧乏人だから・・・さぁ。
それで、最後にもう一杯なにかドリンクを飲もうって思いまして。
貧乏人はどうも飲み放題とかだと飲めるだけ飲まなきゃって思ってしますんですね。
貧乏根性ってやつはいくつになっても変わらないようで・・・(;^_^A。
ドリンクバーの方に歩いていったんですよ。
そうしたらちょうどわたしの進行方向の正面に座ってた男性がね。なにかジュースを飲んでいたんですけど、こっちを向くなり突然「ぶ~~~」って噴出したんですよ!その飲み物をね。
汚いなぁ~~なんだこいつ?とか思いましたけど、そんなことよりドリンクの方が重要です。
ドリンクバーのところでジュースなんぞを入れていましたら、息子がやってきました。
ドリンクを手に持ち、わたしの方をクルっと向いた息子が言いました。
「お母さん・・・なんでへそ出しルックなの?」とわたしのお腹をじ~~~いと見つめながら言いました。
「ん?よくそんな言葉知ってるわね~~ってへそってなに?」
まさか・・・慌てて自分のお腹を触ってみると・・・Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
へそっていうより腹丸出しじゃん・・・。
(゚△゚;ハッ そう言えば家を出るときこのパンツに着替えるときちょっときつく感じたんだっけ・・・。
でも、これは去年買ったパンツで薄くて涼しいから無理やりはいてきたんだったわ。
はぁ・・・どうやら少し食べすぎてしまったので、その分パンツが下に下がってしまったのね。
そんでもって腹の肉がパンツからはみ出した上に着ていたTシャツが巨乳のせいで上にまくれ上がり、肉だけがタイヤのチューブのようにはみ出したと・・・・。
(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン
ど、どうしよう。
パンツをひっぱり上げるけど肉が隠れない・・・・きゃあああああ。
ドリンクバーの前でもぞもぞ・・・身体をくねらせている怪しげなおばさんを見たあなた!
・・・あれはわたしです。
息子を盾にして慌てて席に戻りましたわ。
さっきのおっさんはわたしの腹を見て噴出したのか・・・・llllll(- _ -;)llllllどよ~ん
また、一軒ジョナサンに続いてしばらく行けないお店が増えましたわ・・・。
ジョナサンでの件とバーミャンでの件とではどっちが恥ずかしいと思います?
(ノ_<。)うっうっうっ
な、なんでこんな目に合うの・・・_| ̄|○

人気ブログランキングへ




フローライト&ラピスラズリ・ヒーリングペンダントオレンジカルサイト5レア♪スギライトスフィア24.5【アメジスト】原石レッドルチル4(レンズカット)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2005 06:19:30 PM
コメント(22) | コメントを書く
[恥じ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

アメトリン

アメトリン

Freepage List

Category

Comments

ヨッシー2764@ はじめまして 水虫は初期の時期に治療すれば必ず治りま…
kana367@ こんばんは(*^o^*) ご無沙汰しています♪覚えてみえますか? …
花巻りんご@ Re:北海道へ(07/14) わぁ心不全!心配ですね。 お気をつけて…
悪代官1号@ Re:北海道へ(07/14) こんにちは。 お久しぶりにご挨拶したら…
イエローラブ5@ Re:北海道へ(07/14) ご家族の方お大事になさってください。
黒ウメ@ Re:北海道へ(07/14) いまは北海道なんですね。 ご両親の具合…
蒼い風鈴@ Re:北海道へ(07/14) お疲れになって帰ってくるのではないでし…
mikamika0207@ Re:北海道へ(07/14) ご家族、心配ですね。 遠いと、すぐに行…
少年D@ そうなんですか・・・ 気をつけてくださいね。。。 早く元気に…
柴犬こうちゃんのママ@ Re:北海道へ(07/14) それは心配ですね。。 ご家族のご無事を…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.