1845751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第6回懐かシネマ野外無料上映会
無事に、終了しました。

過去最高に良かったよ。

カチンコのイベントも良かった。

映画プロデューサーのトークショーも、良かったよ。


映画「あかね空」は、感動した。

涙が、出たよ。

などなど、色々なご意見を頂いた。



参画型を意識して、計画を立ててきました。


当日のトラブル発生しました。


もう、これでは、上映会は、無理だと思いました。



でも、でも、奇跡が起きたのです。

何と、何と、壊れたDVD器具の代替えが、
市役所の生涯学習センターや、他の部署にある
デッキを探してくれたのです。





もう、ダメだ。

もう、ダメだ。

・・・・・・と思いました。





始まる、始まる30分前に、やっとやっと

準備が出来ました。



映画撮影時に使う「カチンコ」のイベントが、大人気。

小学4年生の女の子に、やって、頂きました。




皆様に、感謝です。


応援して下さった方々に、感謝です。





昨夜は、ビールも飲まずに、寝ました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.29 16:48:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.