1838314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、びっくりです。

「はとみさん、毎日新聞の茨城版に
 また、懐かシネマ野外上映会の様子が、載っていますよ。
  新聞観たの?」と電話連絡がありました。

「まだ、観ていません。」と答えて、新聞を観ました。

最後まで、最後まで、

映画が終わっても、ほぼ誰も、席を立ちません。


映画の「終」で出た後に、

エンドロールが流れます。

主役の名前や、色々な俳優さんの名前、

監督さんなどの名前が出たあとに、

撮影場所に
「常総市フィルム・コミッション」と出ると


大きな大きな拍手が、いつまでも、いつまでも、続きました。




もう、感動です。

私に、抱きついてきた人もいました。

握手を世代を超えて、求められました。


疲れが、飛びました。


実施するまでの長い時間。

約10か月。


特に、3月~5月の3か月間は、

もう、ダメか?????????

・・・・・と思いました。



県からの補助金に採択されましたが、辞退するかどうか?

このことも、悩みの1つでした。



もちろん、会社の仕事や、花火大会の準備も重なっていました。



早朝から、会社の行き、段取りを組む。


時間を有効に使う。


睡眠も、いつもより短くなる。

その代わりに

短眠健康法を用いて、


アファメーションをしました。

無事に終わった。



その日は、ビールも飲むのを忘れて

眠りました。
朝6時半まで、眠ってしまいました。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.01 09:14:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.