1838326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小さな、小さななご縁を大切にする。

ほんのちょっと、ほんのちょっと

それは、勇気を持って、接近戦することです。

「あの社長さまは、忙しいひとだから連絡が取れない」とか、

「わが社のような小さな会社は、宛てにしていない。」とか、

「もう、しばらく会っていないので、連絡とるのも、取りづらい」とか


いろいろ、理由をつけて先延ばしにする人も、多いですよね。



私は、小さな小さな出会いを大切にします。


100人とか、200人の中で、名刺交換する場合もありますが、


2,3人の中で、打ち合わせ時に
ちょっとしたご縁から


仲良くなります。



タイプが、違う人と仲良くしております。


接近戦です。
ランチェスター理論を活かしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.31 18:51:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.