2461311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんぱすコーチの全方位日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月12日
XML
昨日のことですが、
生協「コープデリ」から、
注文していた品物が配達されました。

『コープ・デリ』の注文明細書
『コープ・デリ』の注文明細書 posted by (C)まさやん6312

ヨメさん名義の組合員資格を退会し、
改めて僕名義で組合員として登録、
先週、再開1週目の注文を出していたのです。

商品の注文には、専用の注文用紙が配布され、
欲しい商品の数量を書き込むと、
回収後にセンターで読み取られ、デリバリ部門へ送られるのですが、
僕の場合、自宅で落ち着いて用紙に書き込む余裕がないので、
Webサイトから発注する方法を取りました。

これがけっこう便利なんですよ。
PCからのアクセスだと、実物とまったく同じ商品カタログが
電子書籍の形で画面表示され、商品の写真をクリックするだけで、
注文が完了しちゃいます。

スマホからでもアクセスでき、
この場合は商品カタログではなく、単なるリスト表示ですが、
出先からでも思い立ったときに注文ができるので、
とっても手離れが良い。

締め切りも、通常の用紙注文より1日以上延長できるんですよね。

最近の生協も進んでいるなぁ、と実感しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月12日 22時44分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族・家庭・交友関係] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

ナスの定植とオクラ… あくびむすめ6417さん

takaakパパのDIY… takaakさん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
コシヒカリコーチN… コシヒカリコーチさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
Twitterでは呟ききれ… アンビンバンコさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
たかたか@ Re:もし日本の線路が○○だったら…?(02/06) おのれイギリスめが!(笑) 在来線も標準軌…
lr4 @ Re:チョー怖い駅(12/06) 電車でDというゲームでもキャラがホームの…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.