2461218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんぱすコーチの全方位日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月26日
XML
この3日間、日記の更新が滞ってました。
というのも3日連続で飲み会が催され、
しかも調子に乗ってしまった挙げ句、
帰宅がいずれも深夜になるという事態。

てなことで、日記を書く元気もなかった次第。

で、3連続飲み会のトップを切ったのは、
エニアグラムのType3コミュニティの飲み会。

昨年の忘年会以来で、
忘年会時はフルメンバーでしたが、
今回は4名と、少々寂しい構成。

場所は神楽坂の表通りから少し中に入った、
風情のある居酒屋さんです。

神楽坂の飲み屋さん
神楽坂の飲み屋さん posted by (C)まさやん6312

性格が同じタイプということは、
お互いの考え方や話の内容が本当に似通っているので、
とっても弾むんですよね。

テンポ良く会話が進み、同じテンポでお酒も進み…。
気がつけば、すっかり出来上がってしまいました。

店にいる途中で記憶が飛んでおり、
次に残っている記憶は、飯田橋駅でメンバーと別れたところから。
その後、地下鉄の車内で、シャツの胸ポケットに入っている
スマホを取り出そうとすると、
なにやらポケット内に紙がくしゃくしゃになって入っています。
「なんだろう?」と取り出すと、
紙ではなくてたくさんの千円札でした(笑)

どうやら会計時のお釣りのようなのですが、
なぜ財布にしまわず、胸ポケットに収容したのか
さっぱり分からず…(^^ゞ

狐につままれた帰路でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月29日 18時46分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族・家庭・交友関係] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

ナスの定植とオクラ… あくびむすめ6417さん

takaakパパのDIY… takaakさん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
コシヒカリコーチN… コシヒカリコーチさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
Twitterでは呟ききれ… アンビンバンコさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
たかたか@ Re:もし日本の線路が○○だったら…?(02/06) おのれイギリスめが!(笑) 在来線も標準軌…
lr4 @ Re:チョー怖い駅(12/06) 電車でDというゲームでもキャラがホームの…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.